各種お問い合わせ

ブログ

ブログ

クリスマス会がありました
2019.12.19 ブログ

12月18日(水)に医系学生サポートセンターにて、
​クリスマス会&忘年会を行いました!!

 

医学生・看護学生など、様々な科の医系学生が参加してくれ、職員も加わって大賑わいでした!!おいしいご飯を囲んで談笑を楽しんだり、企画として脳トレクイズや、目隠しをして口に運ばれた食べ物が何なのかチームで当てるミニゲームなどでも大盛り上がりでしたよ🌼
(下写真:クリスマス会でふるまわれたケーキ)

また、会の後半にはプレゼント交換がありました!なにが当たるかワクワクしながら、職員・学生ともに楽しみました。また、新年に向けての抱負もひとり一人発表し、決意を新たに来年も一緒に頑張っていこうと互いを労いました。

 新年18日(水)には、餅つき大会も行われます!医学部・歯学部・看護学部と、サポートセンターには、様々な科の医系学生さんたちが足を運んでくれています。お気軽にお越しくださいね

​また、サポートセンターではこういった企画だけでなく、毎週水曜日、第2・4金曜日の12:00~13:30にランチミーティングと題しまして、手作り料理を作っています!
​おいしいご飯を囲みながら、楽しく交流ができ、友達の輪も広がるので、是非1度お越しください


​お問い合わせ先
おかやま医系学生サポートセンター
​住所:〒700-0905 岡山市北区春日町9-17
MAIL:igakusei@okayama-min-iren.org
​日々の活動や最新のお知らせはFacebook・Twitter「おかやま医系学生サポートセンター」をご覧ください。

ほかのインフォメーションをみる

  • 1年目研修医へインタビュー!!

    2023.12.04

    ブログ

    1年目研修医へインタビュー!!

  • 第43回岡山医療生協学術研究発表会を行いました。

    2023.11.02

    ブログ

    第43回岡山医療生協学術研究発表会を行いました。

  • 平和学習~広島FW~

    2023.09.14

    ブログ

    平和学習~広島FW~

Contact

資料請求・お問い合わせ

資料請求や病院見学・説明会、
採用に関するお問い合わせはこちら

電話からのお問い合わせ

086-272-2121(代)

WEBからのお問い合わせ

各種お問い合わせ

日本医療機能評価機構の認定を受けています。
ISO9001を認証取得を取得しています。
卒後臨床研修評価機能認定を受けています。
卒後臨床研修評価機能認定を受けています。
レジサポ

PAGE TOP