各種お問い合わせ

ブログ

ブログ

餅つき大会を開催しました!
2020.01.09 ブログ

みなさん、あけましておめでとうございますsmiley
​本年も、よろしくお願い致しますcrying

さて、年明け早々、
おかやま医系学生サポートセンターにて、餅つき大会が行われました!!

​餅つき大会当日は、強風も吹く天候で、学生が来るかどうか不安だったのですが、たくさんの学生が参加してくれました
​学生の他には、いつもランチを提供してくださっている、組合員ボランティアの「すずらん」のメンバーや医療生協職員も参加しました

蒸したもち米を、体力自慢の職員や学生が杵ですき、組合員さんがもち返しをしました!息の合ったコンビネーションで、順調にたくさんのお餅が出来上がっていましたよ

​大根おろしやお醤油、きなこなどいろいろな食べ方ができたので、参加者一同、とてもおいしくいただきました
この餅つき大会は、毎年恒例となっています!
また、おかやま医系学生サポートセンターでは、
​毎週水曜日と第2・4金曜日にランチミーティングを行っています!
​美味しいご飯をいただきながら、学生同士の交流ができますので、是非、一度来てみてください

ほかのインフォメーションをみる

  • 1年目研修医へインタビュー!!

    2023.12.04

    ブログ

    1年目研修医へインタビュー!!

  • 第43回岡山医療生協学術研究発表会を行いました。

    2023.11.02

    ブログ

    第43回岡山医療生協学術研究発表会を行いました。

  • 平和学習~広島FW~

    2023.09.14

    ブログ

    平和学習~広島FW~

Contact

資料請求・お問い合わせ

資料請求や病院見学・説明会、
採用に関するお問い合わせはこちら

電話からのお問い合わせ

086-272-2121(代)

WEBからのお問い合わせ

各種お問い合わせ

日本医療機能評価機構の認定を受けています。
ISO9001を認証取得を取得しています。
卒後臨床研修評価機能認定を受けています。
卒後臨床研修評価機能認定を受けています。
レジサポ

PAGE TOP