救急診療について

特別なお知らせ

       
2022.09.22

【岡山協立病院】新型コロナワクチン接種のご予約について(第11報)

新型コロナウイルスワクチン接種予約について

岡山協立病院では新型コロナウイルスのワクチン接種につきまして、9月26日(月)より予約受付を再開いたします。詳細は下記の通りです。

 

【新型コロナウイルスワクチン接種に関する注意事項】

9月26日(月)以降に当院で接種できるワクチンは、ファイザー社オミクロン株対応ワクチン(コミナティRTU筋注)です。他のワクチンは取り扱いがございませんのでご注意下さい。
【接種対象】

接種の対象となる方は初回接種(12回目)を完了した12歳以上の方です。

【補足事項】
15
歳以下の方はワクチン接種時に保護者の同伴をお願いします。直近の接種から5ヶ月以上接種間隔をあけて下さい。※国の方針によって今後接種間隔が短くなることがあります。

【ワクチン接種のスケジュール】

ワクチン接種は10月15日(土)から開始いたします。以後は基本的に土曜日14001530のワクチン接種を予定しております。詳細な日程はお電話にてお尋ね下さい。接種をご希望の方は、下記のコールセンターにお電話をお願いします。

岡山協立病院 新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
電話番号:086-899-8112



    2022年9月22日
    総合病院岡山協立病院
    院長 髙橋 淳


    一覧に戻る

    日本医療機能評価機構の認定を受けています。
    ISO9001を認証取得を取得しています。
    卒後臨床研修評価機能認定を受けています。
    医療の質の評価・公表等推進事業 報告
    PAGE TOP